武蔵野うどん うちたて家 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

武蔵野うどん うちたて家

同じ事務所の市原朋彦くんこと
いっちーと池袋にある

武蔵野うどん
うちたて家にいったときの
お話しです


池袋は
ラーメン激戦区といわれてるけど
美味しいうどん屋さんは
ないのか、気になってたんだよね


うちたて家は
池袋でもかなり
評判がいいみたいなんだヾ(´ω`=´ω`)ノ


いっちーはザルうどんをたのんだよ
慎重にうどんをみつめる
いっちー

そう
普通の
うどんとなにが
違うのか



遠くからみるとわからないけど…





麺の太さと
かたさがハンパないよ
もちろん手打ちうどん




江川、入ります

うどんがめっさかたいので
アツモリでたのむと
ちょうどよく
いただけます



味は抜群に美味しいのと
量を1キロとか
頼めるので
大食いの人も
大満足です
ぜひお試しを(◍>◡<◍)





江川は、いたずら天使でも
ブログを書いています
よかったら
のぞいてみてくださいね

江川 敦 (egawa_atsushi) on Twitter





前回の記事のコメントを
ここでかえさせて
いただきます






野口 さんへ
勢いの
はじめまして
ブログ巡りが趣味
同じくですよー
ぜひコメント
いただけると嬉しいです
これからも
よろしくお願い致します




★みうりん★ さんへ
ございます
まえのんお誕生会
盛大でしたよー
女の子達たくさんきてました
ぼくも確かに
こんな時期がありました
おじさん発言ですね

広島大変みたいで
大丈夫ですか
雨ばっかだと
洗濯物干せないのが
つらいですよね
今日も
一日頑張りましょう







サッカン さんへ
お久しぶりっこです
大丈夫ですよ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)
江川もよくやらかしますので
です
痛いを通り越して…痛いと
快感になります(笑)
二十歳
えもママさんは
笑顔が素敵でした
お母さん優しそうで
羨ましい

サッカンさんも
お忙しいみたいで
何よりです
お互い頑張りましょう





す. ー さんへ
逆シャア
すーさん大好きですもんね
思い出して
もう一回見直しました
ハマーン様が大好きな
江川としては…
ナナイミゲルがでてくるのは
やっぱり嬉しいです






末永平田 さんへ
まえのん超可愛い
⬅ありがとうございます


ぜひタンバリンのイベント
一回みにきてください
きっと楽しくなるはずです







160系 さんへ
バースデーパーティーは
やっぱり楽しいです
みんなの気持ちが一つになる
瞬間でもありますから
160系さんは
ケーキだと何が好きですか