コメントがえし 其の佰六十七 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の佰六十七

夢アド2月公演
楽しかったなぁ

photo:02



志田友美さん
こと、ゆーみ(C)
いい顔してる

あかり(C)
山田朱莉さん
マネキンかと思った




江川は、いたずら天使でも
ブログを書いています
よかったら
のぞいてみてください


江川 敦 (egawa_atsushi) on Twitter







「16歳‥」
「男の晩御飯」
「ゴールド•エクスペリエンス」
「シャキッと‥」
についたコメントがえしです

たくさんのコメント
ありがとうございます
4回にわけて
かえさせていただきます



伊藤景清 さんへ
ストII無印のザンギエフ使い
ダルシム戦悲惨ですよね
ハイスコアガール
西日暮里バーサスの動画をみて
最近わかったんですが
初期は、露骨すぎるキャラ差が
ありましたわぁ~
今のスト4の組み合わせだと
あそこまで不利なのは
ないですね





えも さんへ
えも、ぷよぷよやってたんだね
35歳以上の大会
すごそうだよね
ガイルで出場したいなぁ
とび森やっと
ししょうのリアクション
半分くらいまで
覚えたよ




★みうりん★ さんへ

カレー大好き
友達と毎回行くカレー屋さん
いいなぁ
東京はチェーン店ばっかで
個人のカレー屋さん
なかなかないです

ぷよぷよにハマっている
んですね
江川もたまにぷよぷよしますよ
ファイヤーいいですよね






前田こーが さんへ
こーがさん中辛派でよかった
最近気がついたんですが
ご飯いっぱい食べすぎたあとの
稽古は眠すぎるので
ヤバイということが
判明しました

あかりんとゆうみんは
思いやりがあるところが
素敵ですわ