コメントがえし 其の佰五十七 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の佰五十七

どうぶつの森を
はじめて
いつもお世話になっている
すーさんえもさん
遊んだよ



photo:01

ちなみに
左のヒゲが江川です





photo:04

のぞくまTシャツ
いいなぁ~





photo:03


すーさんの家で
大砲うたれますた




どうぶつの森よくできてますね
キリがいいところで
やめられるのが
オススメです


「スパ吉」
「新年…」
「大晦日」
についたコメントがえしです
たくさんのコメント
ありがとうございます
4回にわけてかえさせて
いただきます



伊野中ひろみ(*・ω・*) さんへ
ウサギ好き
江川と同じだ
ウサギナカーマ

納豆とみーとそーす
普段は別べつなのに
あわさると魔法の味になる
すごいカップルだったんだね
今年もよろしくね




ゆうかりん さんへ
うさぎ江川
なかなかみられないから
ゆうかりん
江川さんかわいい
ありがとう
これからもよろしくぅ






なる さんへ
なる
北海道の豪雪地域
今すごく大変だね

江川もミスチル好きだよ
なんたって
よく聞いていた世代だからね

少しでも江川の記事で
あったかくなって
楽しくなるように
頑張って更新するね
是非今年も江川を
よろしくお願いします







★みうりん★ さんへ
あけまして
おめでとうございます
年越しそばって
贅沢ですよね
高円寺に食べにいったのですが
予約ないと入れない
混み具合でした

今年は・・・うさぎ年??????
ではないですけど
ウサギ
目立ちたがってたので
干支を飛びこえましたよ

ライフは一日起きてないと
もはやクリアできない
レベルですよね
でも今年も一緒に
遊べるので楽しみです
本年もよろしくお願い致します





mitibineko さんへ
明けまして
おめでとうございます
かわいいお名前に
なりましたね
今年もmitibineko さんが
素晴らしい一年に
なりますように
よろしくお願いします