コメントがえし 其の佰五十四 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の佰五十四

photo:01


とび森でおそば
もらったから

むしょうにそばが
食べたくなって
高円寺いったら
どこも人がいっぱい


ラーメンしかないっすね
ってことで…



photo:02

一本気に




photo:03

鶏のラーメンみたい




photo:04

王様の比内地鶏つみれそば



photo:05

つみれがうまい




photo:06

タマゴがサイコーにうまい


今日一日で
ラーメン3杯とか
ラーメン病ですね




「TAMBOURINE MANIA Xmas Party 2012」
「まえのんクリパ」
「まえのんクリパはじまるよ」
「おはようございます」×2
「家族に会うため‥」

についたコメントがえしです
たくさんのコメントありがとうございます
5回にわけて
かえさせていただきます




Hiroyuki Hiroyuki さんへ
トナカイは大人気なので
ウサビッチになっちゃいました
いい味出てる
⬅ありがとうございます
来年度のいたずら天使の舞台
観にきてくださるのを
お待ちしております
詳細がでましたら
両サイドのブログに告知しますね
来年もどうぞ
よろしくお願いします



かねしょう(ネットビジネス界の新星!!) さんへ
ブログみましたよ
ブログ
江川もしてます
江川敦のブログ
たどりついてくださり
感謝です
またみていただけるよう
頑張って更新したいと思います






160系 さんへ
今年一年
たくさんのペタ
ありがとうございます
160系さんと同じで
サンタさんきませんでしたが
怪我なく大きな病気を
しなかったのは
サンタさんのおかげかも
しれないです
来年度もよろしくお願いします






オクタン さんへ
まさかのサンタコス
さらにクラッカーの
あと片付けを手伝って
いただき助かりました
ありがとうございます
オクタンさんの
とっておけば良かったな

オクタンさん高校が八王子とのことで
江川と岩田宙(C)が
八王子出身です
八王子ナカーマですね
来年度も
よろしくお願い致します