コメントがえし 其の佰二十二 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の佰二十二

尼崎の商店街で
photo:01

デッカイカツ丼みつけた
ダチョウのたまごの殻
使ってるんだって




photo:02


天井みたら魚が
動いてたよ
黒デメキン思い出した(MOSH)


『幕末奇譚 SHINSEN5 ~剣豪降臨~』
『揚子江ラーメン 本店』
コメントがえしに
ついたコメントを2回にわけて
かえさせていただきます



里音さんへ
無事に尼崎ついたよ
ありがとう
帰りも東京駅よるから
東京ドッグ食べようかな
里音も是非食べてみてね



あみりん(´・^・`)♪ へ
11月のはなやしきでBBQ
いきたいなぁ
ソメヤンにお願いしようかな
あみりん皆勤賞





ゆうかりんさんへ
カボチャデカイよね
仮装したら…
のせるね
バッドマンの
ジョーカーとかやりたいなˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊





ベリー@愛友love☆ さんへ
よく阿佐ヶ谷いるよ
ベリー近くに
住んでるのか
江川らしき人いたら
声かけてね
だいたいご飯食べてるよ




ちみ さんへ
家族3人で夜ラーなんて
羨ましい
ラーメンはなぜか0時ごろに
食べたくなるんですよね
不思議だ

イモリはよく
小学生のとき捕まえてましたよ
子どものときは
すごく興味深い生き物でした
だってちょこまかちょこまか
してますからね






★みうりん★ さんへ
かばさんいなくなったら
すごくもったいないですよね
招きカバなのに
ラーメンは
すごく薄味だったのですが
東京と真逆の味つけというのが
凄く好感がもてました



安全第一 さんへ
ラーメン先生っ
うわ

池袋の無敵家
いったことありますよ
実は、高円寺にもあります
ぼくは、つけ麺好きですよ
祝さんてきには
どうですか



160系 さん
こちらこそペタ嬉しいです
関西のラーメン巡りしようと
思ったら…
気がついたら
うどん巡りしてました
うどん最強に美味しいです




あーりん さんへ
こちらこそペタありがとう
ワンタン好き同じだよ
江川は、ワンタンあったら
必ず頼むようにしてる
なんであんなに美味しいんだろね 笑