コメントがえし 其の九十九 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の九十九

ピグピグガチャピン
前田希美さんこと
まえのんの部屋にいったら

アメーバピグ スナップショット

みんな集まってたようさぎ


まえのん

髪型かわってて

ビックリしたsei






ピグライフでは

なっきーこと

倉本夏希さんに
ピグライフ スナップショット


やっと会えたよワーイ


元気そうでよかったグッド!



たくさんのコメントありがとうございます音譜




それでは



コメント返しに移りたいと思いますクラッカー




✴tyeroru✴さんへ
とんこつラーメンラーメン

美味しかったよ音譜


tyeroruは

沖縄そばよく食べるはてなマーク

江川もPS3もってるんだあせる

最近はあんまり

やる機会すくないけど

以前はすごくはまってたよニコ


ファンタシースター2

やってみたいなぁチョキ










ゆめなめこ(´・_・`)*さんへ
ブタちゃん最初に

発見したときは

ホントにびっくりしたんだぁわら


京都いいところだよねビックリマーク

以前京都いったこと

ブログに書いたよニコニコ

是非みてねはーと


プレイランドキング七条店

a-cho  







しぶきさんへ

ブヒブヒ

(゚∞゚)
の顔文字かわいいですね目


しぶきさんも

丼ものすきなんですかぁぷう


キラキラひこね赤鬼丼キラキラ

どんな丼だろうくま

ぼくも食べてみたいにひひ







モモカンさんへ
モモカンさんも
エガワなの!?
めずらしいチョキ

ナカーマだねぷう


実家の

近くで働いていた

スーパーのお姉さんも

エガワだったよaya

是非これからも

ブログみてくださいにこ





まるみえさんへ

まるみえさんも

タレかつ食べたこと

あるんですねsei

そうそう

ジャズが

ながれてるんですジャズ


美味しくて

味がこいのに

おながもたれないのは

すごいお店だと思いますaya


ピグライフで

お水ありがとうですキャッ*m