コメントがえし 其の九十 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の九十

雨ふって寒いけど‥
気持ちをスッキリしたいときは
アイスクリームアイスクリムに限るよね(・∀・)

photo:01



キラキライースターエッグハントキラキラ
キラキラチョコバナナキラキラ
Wを食べたよアイスクリーム


それでは
コメント返しに移りたいと思います天使



あみりん(´・^・`)♪ さんへ
あみりんは

本当にタンバリンと縁があると

思うよaya
江川ラーメン情報には

めっちゃ驚いたスゴイ


キラキラ江川亭キラキラ

もちろん知ってるよキャッ*m

あそこの油そば

まだ食べたことないぃ(´ω`。)うへ

今度食べに行くねオバケ


おつまみ系好きって‥

あみりん将来

大酒のみになるよアンパンマン





まなちゆさんへ

いつも、なうなう

コメントしてくれてるから

最近はなうも

チェックするようにしてるチョキ

ありがとうTHANKS!!!


タンマニの告知は

結構急遽だったりするから

タンバリン公式のホームページと

タンバリンFCをよくチェック

するといいよぺこり





奈美さんへ

お花見いってきたんだね合格

お天気がいいときに

いけたかなはてなマーク

イースターエッグイースターエッグ

アイスクリームないかなぁ~

って探したら

サーティーワンアイス

アイスあったから

食べにいったよ音譜



奈美、タンマニ遠いとおもうけど

遊びにおいでねsei





☆ぴょきち☆@朱友;-) さんへ
お腹空いてきちゃったかsao☆ワラ


ぴょきちは

アイタッチもってるんだねよだれ

いいなぁ~いいなぁ


4月は江川も同じく

あまり好きになれない月だよあはは

でも辛いことや悲しいことが

あるからこそ

人は成長するんだと思うんだえっへん!







きょう汰♡♥さんへ
ピグライフPiggピグライフのレベルが

はやいのは

携帯でもやってるからうへ


一時期病気のように

やってたけど‥

今はすごく落ち着いたよ♥akn♥


きょう汰も

はまり過ぎないようにねaya







眞田規史(さなだのりふみ) さんへ
レバーからのレバーとは

中足キャンセル波動拳リュウ

のことですかはてなマーク


レバーレバー

まじめに美味しいので

なくなる前に

ガッツリたべましょう(゜∩゜●)






えもさんへ
ぺロは意外と楽に

クリアできたよにひひ

問題は工作かな庭に行く



大阪のヨドバシカメラかぁ顔文字

東京だと

秋葉原のヨドバシカメラが

いまでもドラクエのすれ違い

すごいよドラクエ

ソフト頑張ってみつけてあげ


卵の黄身苦手は

珍しいかお