コメントがえし 其の八十九 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の八十九

久しぶりの
キラキラストリートファイター4AEキラキラ
バトル会をやりましたよ♥akn♥

photo:01



左がキラキラシャニャリ~さんキラキラ
右がキラキラかずさんキラキラ

この三人なんでまた
駅でニヤニヤしてるんでしょうニヤニヤ

突っ込みどころ
満載ですクマ


たくさんのコメントありがとうございますビックリマーク
2回に分けてコメントかえさせていただきます目


それでは
コメント返しに移りたいと思います音譜



前島いちごさんへ

初コメありがとううさぎ

ぺタはできる限りかえすよぉチョキ


マニアきてくれて

さらにブログに江川のこと

書いてくれて嬉しいなぁwow!


夏のマニア是非

声かけてねぜったい

そしてお手紙

まってますわーい







あーちゃんへ

ラーメンの放送が

テレビ東京だったから

みるのは難しいかもsippai;*


大阪でも放送できる

番組にでられるよう

頑張るねわいわい


中村屋はオススメだようさぎ

東京来たときは是非いってみてね合格







す. ーさんへ
かなぷー&おこぷー

ですかぁseiヮラ

すみませんあせる

うっかりしてましたsei


SさんやFさん笑


ポッピーガールは

フェイスブックで

ページができたらしく

撮影情報なんかが

掲載されてるみたいなので

要チェックですよP文字







前田こーがさんへ

キラキラPOPPY GIRLキラキラ

配布地域は東京だけですが

内容はめちゃくちゃ

濃ゆいですよパンダ


なので

絶対手に入れてほしいです

クローバー京佳(C)クローバー

バリバリでてますしわーい






☆アヤカ☆さんへ
キラキライースターエッグキラキラ

妹からもらっったんだぁワーイ


じつは

タンバリンのみんなで

お花見したんだよ桜

お酒がのめる

人限定でうふふ

でも夜にやったから

写真がうまくとれなかったんだぁパンダ残念







160系さんへ

こちらこそぺタありがとうですくましゃん


160系さんは

カレーに卵入れる派ですかはてなマーク

僕は

関西出身の方に

教えてもらって以降

必ず卵があったらいれますよカレー


焼豚飯もラーメン

両方ともめっちゃ美味しかったですグッド!

ハンバーガーも食べられるので

是非挑戦してみますハンバーガーセット







ちみさんへ

カフェコーヒーという看板から

想像できないラーメンが

でてきて

さらに美味しいというのが

中村屋の特徴です吉祥寺


わらびわらび

わさびワサビ
確かに色も名前も、にてますねkonatu

間違えちゃう

ちみさんがお茶目です笑