コメントがえし 其の八十六 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の八十六

photo:01



タンバリンマニア12タンバリン


出演して本当によかったなぁいい






みんな昨日の台風は


大丈夫だった?


江川は完全に


びちょぬれになったよ( ̄Д ̄;;






それでは





コメント返しに移りたいと思いますチョキ















みぃこ・ω・。 さんへ

舞台面白かったみたいで


よかったじゅる


裁判の舞台で


難しい内容だったけど


ガールズの演技うまかった音譜



タンバリンFC『もう限界』


FCとマニアでコラボだねうふふ


一度やってみたかったんだぁ好




みぃこ・ω・。 さん


次回は是非お話しましょうねテレッ
















真紀☆かめっちさんへ

タンバリンマニアお疲れさまおつかれ

今回のマニアは


実は物販時間も長く


結構理想の時間割りだったかもだよビックリマーク


楽しんでいただけたみたいでなによりぶいっ♪



ファンレメール


書いた人の気持ちが


伝わってくるからすごく


嬉しいんだぁ目がハート顔



ありがとうsei














いずみんさんへ


今回のサファイアさんは


素晴らしいメイクさんが


専属でついてて


ナチュラルなメイクだったよいぇ~い!


だから


暗闇でサファイアさんに会うと


ドキッとしたんだぁドキドキ




いずみんに


久しぶりに会えて


良かったぁヨカッタ




大学受験study


自分との勝負で


大変だと思うけど


応援してるからねがんば














えもさんへ

どこでもドアどこでもドアで思い出したけど


ピグのタケコプター


通称キラキラ えもこぷたーキラキラ


はすごく印象にのこってるなぁタケコプター



あのときから


今ではライバルとして


お互い頑張ってる


仲だもんねずっと一緒




ピグライフのクエスト


江川はケーキまでいったよケーキ


えもと一緒かなはてなマーク




いつかリアルでも会えるといいなぁsei











オクタンさんへ

タンバリン系のイベントはじめてでしたか!!


楽しんでいただけて


良かったです安心




ブログ丁寧に書いてあり


熟読しちゃいました読む


男子のこと


たくさん書いてくださり


嬉しかったですチョキ




ゴンゾーさんのタンバリンさばき


すごかったですよね笑





タンバリンボーイズ


これからもどうぞよろしく


お願いいたしますペコリ














眞田規史(さなだのりふみ) さんへ


マニアの日にち忘れてるなんて‥




眞田さんもマニアに遊びにくれば


いいと思いますよぶー




藤井千帆(C)に


よろしくお伝えください♥akn♥