コメントがえし 其の七十九 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の七十九

photo:01


阿佐谷七夕祭りの続きですまつり






photo:02


うさぎが踊ってたようさぎ ウサギ







photo:03


焼きとうもろこし焼きとうもろこし


夏に食べると美味しいよねぺこ





photo:04



たこ焼きたこ焼きうまうまですたにひひ




それではコメント返しに移ろうと思います綿アメ
少しずつですが、ご了承くださいぺこ








しぶき@三瓶さんへ

しぶきさんからもらった

ひこにゃんひこにゃんキラキラお菓子キラキラ

とっても美味しかったうまうま

また滋賀にいきたいなぁ~うるる


牛包(にゅうぱお)
なんか聞いたことある

名前ですaya









今井紳司さんへ
おかげさまで

舞台無事におわりましたピース!


友達が少ないのは

江川も一緒ですようるうる

だからこそ

キラキラ舞台で出会えた仲間キラキラ

キラキラブログで出会えた方々キラキラ

大切なんですえがおB










けろさんへ
つけ麺の
キラキラ豚骨スープキラキラ
はじめて食べたんですが

美味しかったですよおいしい

みんなで食べるご飯は

美味しいものが

もっと美味しくなりますよねsei










★みうりん★さんへ
花火大会いいなぁ花火

まだ僕はいけてませんわーん


はじめてお子さんと最後まで

みられたなんて

感動ですねパンダ


尾道餃子僕も食べに行きたいなニコニコ










あーちゃんへ

ピグライフは

まだはじまったばかりで

結構怪奇現象おこるよあせる


キラキラちーちゃんキラキラ

とっても仲良しだねlove*

カレーライス美味しそうだsei









ちみさんへ

浜松も餃子あるのですね笑い

ぼくは、浜松というと

駅前の高すぎる

うなぎ屋さんウナギパイ

イメージがありますにゃ

キラキラエドまんキラキラ

めっちゃ美味しかったですよわー

娘さんハガレン好きなんですかはてなマーク



JR名古屋タカシマヤ地下にある

おいなり専門店「わさび」

←是非いかせていただきます音譜


ふくろうは、うちの父親が

大好きなんですよ大好き

ふくろうの表札素敵ですねフクロウ









こーがさんへ

札幌は圧倒的に

味噌ラーメンが

美味しいといいますよねラーメン

キラキラ信玄キラキラの味噌ラーメン

食べてみたいなぁ~じゅる

上富良野
ラベンダー畑と町には パチンコ屋と飲み屋さんの記憶

←あらら‥

ぼくもいろいろと調べたのですが

餃子にたどりつかないですare?*








⊂あやぴょん(。・ω・。)つさんへ
夏バテしてないかなはてなマーク

今年の夏は

本当に暑いので

よーく水分とるんだよ水


タンバリンマニアの稽古は

麦茶お茶のんで

頑張ってるよぐふふ










しぃにゅん♪(/ω\*) へ

マニアまでいよいよだねうは
久しぶりにでられるから

すごく楽しみなんだぁsei

前回はなんだかんだで

お手伝いだったからねaya


てか江川さん探します(*´・ω・`*)

しぃにゅん探すねやったー










なっちゃんへ

舞台の一部が動画でみられる

時代がくるとは‥

不思議な感じ好


動画カチンコ

みてくれてありがとうですうれしい

少しでもいいものが

できるように

これからも頑張りたいと思います♥akn♥