コメントがえし 其の七十一 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の七十一

photo:01


イッチーこと市原朋彦 くんが

黒椿アプリについて詳しいことを書いてくれましたキャハハ



江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba


『黒椿メインテーマ』のプロモーショントラックも

ダウンロードできるようになるとか音譜


江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba



キラキラダウンロードはこちらからキラキラ
http://itunes.apple.com/jp/app/kurotubaki/id446028205?mt=8



それではコメントがえしに
移ろうと思いますガッツ



さくらさんへ
素敵なプレゼントラブレター
ありがとうございます音譜

キラキラ折り紙の七夕さまキラキラ

素敵ですすげ~






バーバさんへ
願い事が叶うお菓子キャンディー
まさか僕も叶うとは
思いませんでした笑
チョコは、効果が絶大だと
偉い方がいってましたよLOVE

かわった豆ですねにひひ

何かの記号のように

見えましたプー








ひーこさんへ
首だけウサギウサギ
が現れたとき
僕もびっくらこきました(´∀`o)


ひーこさんの願い事
きになる~(`・ω・´)

石井竜也さんのコンサート

いいなぁアゲアゲ







ユウキさんへ
江川もはやく
早く大人になりたい
ずっとおもってた(*´・ω・`)

夜のラーメンラーメン
健康には悪すぎるけど
悪いとわかっていて
ビールといっちゃうのは
お約束キュン死

キラキラえがちゃんストラップキラキラ

もってるのすごいよ

ガチャによっては

当たりビックリマーク

でしかでないものもあるとか‥







前田早紀さんへ
マニアは、公式でも発表あったけど
タンバリンマニアのことだよんやったねうさたん

8月21日にあるから

是非おいでねタマ

アプリダウンロードしてみたはてなマーク

カッコよくて使いやすいよひらめき電球

たこ焼きウマそーはぁはぁ

今から食べにいってくるわポイント








けろさんへ
アイスソフトクリーム食べると
喉がかわきますよねあせる
特に、あったかい飲み物

のみたくなりますにへ

写真カメラの鼻息

気づくのさすがですきゃはっ♪
稽古は毎日ですよ(´・ω・`)


けろさんの願い事は
タイガース優勝かとおもってましたニコニコ


キューブ出ますよーに☆
←発想が可愛いですはぁと

阪神最近めっちゃ強いですね!!!!!!!!








コジさんへ
コジさんは
どんな願い事をしますかはてなマーク

僕は七夕のとき、だいたいが

冷たいものでお腹こわしませんようにビックリマーク

です(゜∀・)ぐふふ

メールで絵文字使うか

使わないかは

半々ですよ翼

実はブログで

絵文字使い始めたの最近ですグッド!







みっくー♪♪さんへ
ピグライフ会いにきてくれて
ありがとうILOVEYOU
携帯からだったから
返事かえせなかったよしょぼん
ごめんうさ

ラーメンラーメン食べにいくかビックリマーク
みっくーにはもちろん
おごるじぇにま~
チャーシューは

ヤバうまかったようまそ~







natsukoさんへ
最近アイスソフトクリームばっかたべてる

気がするあぁ~・・・
そのなかで

最中がおおいよらぶ2


natsukoさんは

どんなアイス好きはてなマーク






しぶき@三瓶さんへ
キラキラ元彌さんキラキラ
めっちゃ優しい方ですにこにこ♪
みんなにオニギリおにぎり

にぎってきてくれましたよろこび
美味しすぎて、涙でましたよ泣き3

チャーシューともちもち麺
久しぶりに豚骨ラーメン食べましたが
絶品でした汗


プリンアラモード

う~食べたいWハート
冷たいプリンって

サイコーですよねきらきら!!





しぃにゅん♪(/ω\*) へ
キラキラマニア11キラキラ
まえのんでて良かったねあひゃっ


まえのんがいると

みんな元気になれるから

稽古場とっても楽しいようさぎ






す. ーさんへ
黒椿の公式ブログに
す. ーさんのコメントあると
書いて良かったぁ~キラキラ

ってなりますにかっ

感謝です!!
どんどん更新していきますよ↑






✴tyeroru✴さんへ
ドンマイニコニコ
ブログの方は
公式と同じだから
是非チェックしてみてねおっけー


キラキララブポーションサーティワンキラキラ

幸せになりそうなくらい

輝いてる笑

めっちゃ食べてみたい星








じゅんちゃんへ
男性向けの

ラーメンラーメンみたいにみえて

実は‥

女性が喜びそうな
味でした注目!!

おおラブラブ!

スパイスあるのですか
いいなぁまじかようさたん
小物入れにも確かに使えますねハート


幕の内三点もち

すごいガビーン

じゅんちゃんのブログの

写真カメラすっごく凝ってて

面白いですエヘヘッ







⊂あやぴょん(。・ω・。)つさんへ
タンバリンの中だと
難しいかな笑


ピチレを最近読んだんだけど

この時期

イベントがものすごく

多いみたいだね(゜ー゜*)







★みうりん★さんへ
この間、紹介した
川久保さんと飲みの帰りに
アイスソフトクリーム3個たべたら
お腹パンパンになりましたよウキャキャ

人形焼きの屋台に

イケメンって最高ですねにこ

キラキラヒンヤリコレクションキラキラ

うらやましぃ~やったー







詩織へ
江川まさかのエスパー伝説
⇦いいね好物
コーナー作っちゃおぽ

ウサギに会えて本当に
良かったウサギ


まえのんも期末っていってたよリラックマ(音楽)

テスト大変だけど

夏だ海だヒャッホ-イサーフィン

めざしてガンバろうグー






咲希さんへ
アイスソフトクリーム食べると
とまらなくなるよねうわぁ~ん

咲希は江川の

友達だから
煉獄様のお菓子食べられるよきゃはっ

咲希の家は門限あるんだね天使

うちもあったよキターーー!!!!






市原朋彦(イチハラトモヒコ)さんへ
ウサギの中身は
ベジータ

破壊されたんだと
思うよぽかん
ビッグバンアターックいー





べきちさんへ
ヴァンパイア待ち受けは
面白い案ですねやほー♪

果たして

江川ヴァンパイアのは

あるのだろうか叫び





シャニャリィ~さんへ
シャニャさんは
願い事星

叶いまくっている様な気がしますうっとりねこやん


中野のラーメンラーメン

いきましょうねラヴねこやん



アイスの食べ過ぎは
Tホークのはじまりです 鼻血