コメントがえし 其の六十九 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の六十九

朝早起きしたら音譜
photo:01



猫があいさつしてくれたよにこ



それではコメントがえしに移ろうと思います花



かみ*②さんへ
女性目線と男性目線って

確かに違いますよね丸尾君

なぜか前田敦子で検索して

このブログに来てしまう方がいますドラの手


ろくちゃんとっても面白い方ですよぷぷ







みっくー♪♪さんへ
やばやばっだあは♪


みっくーのほうが

可愛いにきまってる好


パインは八百屋で

100円でうってるよポイント

志村動物園見たかったえ~ん






natsukoさんへ
テスト1週間前で

いそがしい時に

コメしてくれてありがとうはじめちゃん


テスト終われば

夏休みだから

ガンバだよわんチョキ





⊂あやぴょん(。・ω・。)つさんへ
神sevenの顔のパーツ

だったとは‥

自分でメンバーつくったら

ガリガリ君みたいになっちゃったブッ

こちらこそいつもぺタありがとう笑





す. ーさんへ

先日はバイクの話ができて

楽しかったですよろこび


友人にはYJ

見たほうがいいって

宣伝しましたよ(・v・)


僕もチームMに所属したいです>w<







★みうりん★さんへ

どうしても

飲み物ばっか飲んじゃって

あんまご飯たべないと

バテちゃいますよね(´-ω-`)


パイン稽古場においてあって

美味しかったですスポンジ・ボブ

僕もアメーバ

クールビズ

しようかなきゃはっ♪

水泳ってスクールに

いってるのといってないのは

だいぶ差がでるから

通わせてくれた

お母さんに感謝(*´・ω・`)







コジさんへ
スープに納得いかない

ってお店の看板に書いてあったとき

衝撃うけました!!!!!!!!!!!!!

でも定休日あわせると

1週間に3回~4回しか

やっていないのは

きついです嘆


美味しいとんこつ一度食べてみたいきゃはっ


僕も美男ですね

韓国のドラマ好きになりましたキラキラ

冬ソナみてみたいですニコニコ






ちみさんへ
そば(笑)

そばも美味しい季節に

なってきましたねぽっ


蕎麦は、安くて

美味しいお店になかなか出会わないです汗2


プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルトの中だと

僕もプリンが好きおいしい

とってもいい卵だと

濃厚でやみつきになりますえへっ







ユウキさんへ
ラーメンとっても美味しかったすぽんじボブ

もはやご飯よりもラーメン食べてるほうが

多い気がするラーメン


ブログパーツうまく

活用してるねピース

OK掛け軸に笑ったおっけー


やっぱ曲の中では

「酒が飲めるぞ~」
好き(´3`)~♪






前田早紀さんへ
なかなか男性の雑誌は

見るの抵抗感あるよねしょぼん

暑い日に熱いラーメンラーメン

サイコーうへー

劇場内3人だけの
貸し切りって

すご~いにこ


iPhone使ってるんだねなっ・・・なんと!

オシャレあげ





こーがさんへ
江川敦子

インターネットで検索したら

本当にでてきちゃいました(´・ω・`)

音楽やっている方らしいですにっこり


YJだと

GANTZとTOUGHとべしゃり暮らし

読んでますよエルモ







✴tyeroru✴さんへ
スパゲティだと

納豆食べられるの

面白いおんぷ

椿って言った瞬間

顔にっこり

不思議だよねてへ

ラーメン作ったとき

具材なにいれるはてなマーク


ありがとう上げ上げ

tyeroruのこと大好きだよ好


さくさくパンダのモナカ

ちょーうまそ~じゅる・・





けろさんへ
カキ氷のメロン味は

なんであんなに美味しいのか

僕も不思議ですやったー


けろさんアメーバピグの

ポンチョ似合いますねOK

魚釣りとっても楽しそうはぁはぁ

甲子園ファイトラヴねこやん







詩織へ
キラキラ詩織のコメントキラキラ

元気でるよ~嬉

お互いガンバルンバねこへび


こだわりって

人に受け入れてもらうことの

できないものもあるけれど‥

極めているものは本当に感動する(=´;ω;`=)


タイガーアイ

効果あってよかったねまじかようさたん






咲希さんへ
テスト恐怖症

←それはこわいw

居酒屋系の宇宙人だよお酒

握手したら照れてたにひひ


台湾ラーメンいいなぁ~はぁはぁ


学校も節電なんだねあせる

大変だえーん
タオル余分にもっていって

濡れタオルつくると

気持ちいようっとり・・・





べきちさんへ
性別 えっくん

新しいですね(´∀`o)


パインを売ってる八百屋の

おやじさんが面白い人でした(´・ω・`)


最近そば食べてないので

行きたいなぁ~あひゃ







かんば さんへ
キラキラ生姜焼き定食キラキラ

高校時代部活のメンバーで

よく食べた気がしますごはん

サイコーですよねいいねぇ~


アメーバピグのアメは

毎回インで増やすのが

一番いいかも翼


ぼくよりカンバさんのほうが

ラッキーボーイですよチョキ






シャニャリィ~さんへ
パイン美味しかったですねきらきら


敦と敦子
やすことけんじみたい笑


風武はおすすめですよラーメン

ラーメンは発見することが多いから

楽しいですうまー!