コメントがえし 其の六十三 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の六十三

$前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

公式:http://kurotsubaki.com/index.html

黒椿の顔合わせがいよいよ明日あります天使


チケットのご購入方法ですが

ご希望の公演日

お席とお客様のお名前をご記入の上

キラキラ江川敦のアメーバメッセージキラキラ



それではコメントがえしに移ろうと思いますロケット



ユウキさんへ
はじめましてマフラー+(・へ・)

初コメありがとうですチョキ


ラーメンラーメン好きですかはてなマーク


こちらこそどうぞ

よろしくお願いします>w<





じゅんちゃんへ
夜中星空って

何気にラーメンラーメン

食べたくなりますよねうまー!
最近太麺食べる機会多かったので

細麺ラーメン食べたとき

衝撃がハシリマシタヨ(・∀・)



キラキライケメンですねキラキラ

録画してテレビ見てましたよ

かなり面白かったですきゃぁ~






あーちゃんへ
テスト大変だったねくま

江川も高校時代

テスト前とか部活あったときは

本当に苦労したようわあーんっ


ヤマハのピアノだ音譜

実家にあるのと似てるニコ






ちーちゃん★へ
ラーメンラーメンのスープ好きなんだねキイロキラ

ラーメン博士になれるよあは♪


昼ご飯のラーメン何ラーメンはてなマーク


1週間の予定が習い事でパンパンだぁタタ

日曜 寝る にウケタやったねうさたん





⊂あやぴょん(。・ω・。)つさんへ
なう みたよひよざえもん やったね

キラキラ選挙の順位キラキラ

速報だと前回とだいぶ違ってきてるねマジで!?






みっくー♪♪さんへ
英語が得意なのは

すごいなぁなっ・・・なんと!


写真カメラ

変顔してるよきゃー

テストおつかれちゃんくもとにじ


中間テストでうまくいくと

期末テストが本当に楽になるからねポイント

頑張ったのエライ(`・ω・´)






しぶきさんへ

舞台を観るのが私の生き甲斐
←本当に舞台演劇がお好きなんですねトトロ


ガジラさんの舞台は

新・雨月物語を世田谷パブリックシアターで

初めてみて、今回が2回目の観劇でしたああっ

チラシをみると難しい内容のように思えますが

役者の力がものすごくある人達ばかりなので

見てよかったなぁって思える作品です♪



黒椿の詳細載せておきましたあせる

終演後ご挨拶などしたいので

見に行かれる場合は

江川敦までご連絡していただけると

助かります恋するくーまん



息子さんが

白い靴下にこだわるのは

スポーツやってるからですかねほのぼの

僕も運動部のときは

白の5本指の靴下

はいてましたよルフィ


台風も近くに来ていますし

お体にお気をつけてくださいグッド!






★みうりん★さんへ

みうりんさんがつくる

キラキラ運動会のお弁当キラキラ

きっとすごく美味しいんだろうなバフッ!小


洗濯物かわきませんよねショック!

本当に大変な季節です汗


替え玉無料だと

大盛り券を買わなくていいから

かなりお得です猫村3


一発勝負

←いい言葉ですねうさぎ

本当に何が起こるかわからない世界ですビックリマーク

だから楽しいうひっ


うお座スペお魚全コンプうお座

おめでとうございます↑

コロン兄ちゃんファイトわんわん






ちみさんへ
トンかつやさんのキャベツおかわり自由

がなくなるのは痛すぎますえっ
ムショウに野菜食べたくなるときが

ありますからねにこっ



おじさんとおばさん

どっちが強いと思うはてなマークって

面白い質問だと思いました丸尾君

僕はおばさんだと思います合格

男は年齢を重ねるごとに

弱くなるような気がしますがくがく





けろさんへ
おはようございますドラの手

甲子園星

やっぱ大迫力なんだろうなぁプラスル(顔)



辛みそ歌舞伎・隈取り
気になりますねまじかようさたん

たまごの形

ぜんぜんみないで

食べちゃいましたあせるあせる

気づくの流石ですアップ


関西での公演演劇

なかなかハードル高いじょ(゜∀・)




詩織へ
今回の舞台は

まえのんでるからとっても

楽しくなるとおもうにひひ


他の舞台でもそうだけど

やっぱりひらめき電球

見たい人がでてる舞台は

格別に違うよラブ目



勉強5時間もできる人

いるんだねΣ(・ω・ノ)ノ!





咲希さんへ
キラキラ替え玉無料キラキラ

というだけで

お店に入っちゃったぁニコニコ

ダイレクトに伝わることって

本当に素晴らしいと思うよ!!

だから舞台続けてるんだぁ笑


テストお疲れさまペンギン


テレビって壊れると

いろいろ不便だよね叫び


こういうとき‥

ワンセグつきの携帯携帯すごく

あこがれるエルモ





市原朋彦さんへ
舞台の稽古後とか

ラーメンラーメン&ドンブリ

食べにいこうねガッツ

楽しみでシカタナイヨキラキラ





シャニャリィ~さんへ
ラーメン横丁が

高円寺にあるんですよ(´∀`o)


舞台をみて号泣できるのは

シャニャリィ~さん

素敵な感性の持ち主だからです(`・ω・´)ゞ


僕はいつも

ホークに泣かされていますしょぼん