コメントがえし 其の六十一 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の六十一

photo:01



ビック猫 すぎた泣



それではコメントがえしに移ろうと思いますニコニコ




ゆうとさんへ
キラキラこちこそぺタ&きたよキラキラ
ありがとうニコ

これからもよろしくですジジ




じゅんちゃんへ

お肉をガツガツ食べたので

力でてきましたよにこ

クローバーあたたかい言葉クローバー

ありがとうですチョキ





しぶきさんへ

今は、治すことに

専念したいと思います苦笑


キラキラブーシュカたらこキラキラ

可愛いですねちびまる子ちゃん





べきちさんへ

キラキラ南天キラキラ

レゲエの曲音譜

ながれてるというのも

ポイント高いですよねGOOD


またいきたいならぶ②





meguさんへ
七彩のラーメンはオススメです(´∀`)つ■

東京駅に行ったときは

キラキラ是非ラーメンストリートキラキラ

食べてみてください(*´・ω・`)



カキ氷 僕も

イチゴ味イチゴが好きですねこへび






⊂あやぴょん(。・ω・。)つさんへ
おつかれさまクマ

ブログが消えたのはガーンだったけど

コメントで立ち直れたよアップ

ありがとう(´;ω;`)





みっくー♪♪さんへ
肉うどんに卵かけたら

絶対ウマイようああん


ブログをいまだに

うまく使いこなせてないのは

恥ずかしい限りきゃはっ♪





★みうりん★さんへ


写真展カメラにいって

飾る空間

キラキラ大切な要素キラキラなんだと

感じましたスポンジ・ボブ



尾道ラーメンラーメン

僕もたべたいですにひひ


お子さんうどん好きなんですね(´・ω・`)

僕も学生のときは

母に土曜日は

うどんつくってもらってましたうまー!


アピストグラマ・アガシジィ笑



運動会ひらめき電球晴れることを祈ってます星






す. ーさんへ

ありがとうございます>w<

舞台です. ーさんに

会えると思うとやる気が倍増ですよアップ



花粉症つらいですよねカゼ

お大事にです目







ちみさんへ

一日でだいぶ体力回復しましたメラメラ

ありがとうです嬉しいw


ねぎ嫌いなんですかあせる

やっぱニオイとかですかねはてなマーク





こーがさんへ

激励感謝です好


キラキラヤガク!のDVDパッケージキラキラ

雰囲気でてますね!!


僕も間違えて

胡椒の蓋ごと

料理にかけたことが

実はありますがーん





あーちゃんへ

お弁当があいかわらず

美味しそうスヌーピー



キラキラチャーリーとチョコレート工場チョコレートキラキラ

面白いよね音符






ちーちゃん★へ
おやつダメなのかぁ汗

残念ショック!


ダンスは何ダンスやってるのはてなマーク






けろさんへ

気がついたら

顔が真っ赤晴れだったので

なんでかなぁと思ったら

風邪でしたううっ・・・

ゆっくり休みたいと思いますオバケ


カメラいいなぁ~キラキラ

Gシリーズですかはてなマーク


キラキラお得なうどんキラキラ

ってなかなか東京では少ないんですよえーん






詩織へ
詩織のプロフィールよんでたら

てんしょん低いな、と思った場合、ご連絡を

って書いてあって

なんだか元気でたやったねうさたん


元気なのが一番だねくもとにじ






咲希さんへ
写真展って静かな場所っていう

イメージがあったけど‥

今回、見に行ったところは

賑やかでびっくりしたよドラえもん



火星くんべーっだ!
ウインクしてるのいいよねきら

気づくの流石ポイント


テスト大変な時に

コメントありがとうねトトロ






シャニャリィ~さんへ
しっかり治して汗

投げられにいきたいと

思いますウインク