コメントがえし 其の四十五 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の四十五

友人の旦那さんが福島まで
お水を車で届けたみたい

お水が飲めること

ガスが使えること

電気があること


今までいい加減にしてきたなぁ

大事に使わないとね


それではコメントがえしに移ろうと思いますヒヨコ


被災地の方へ
地元に帰ったら駅前で
一生懸命に
募金をお願いします!!
と声をだしていた方がいました

募金によって
みんなの気持ちが
被災地の方へ届きますように天使


ちみさんへ
ご友人が災害救援隊として
岩手で作業をしてるとのことで
感動しました

無事で帰ってくるのを
祈っております


Picaroさんへ
同じ気持ちになれて
嬉しいです
久しぶりに家のご飯たべたら
美味しすぎましたあせる

地元も中野と同じく
真っ暗ですが
星がみえましたよ星空


しぃにゅん(・o・)♪
みんな空の下にいる⇦いい言葉

卵料理大好きだよ
オムレツ食べたぃアップアップ

キラキラ中学卒業キラキラ
合格おめでとう合格
無事に卒業式できたみたいで
本当によかったねチョキ
高校生になったら
しぃにゅんは何がしたいはてなマーク


まるこ@さんへ
コメありがと
地震昨日もあったけど…
だいぶ楽に感じたよ

優勝したの!?
すっご~い♪
☆.。.:*・゜おめでと。.:*・゜☆

表彰式でこける⇦お茶目すぎる


詩織へ
地震がおきても
一人じゃないって
思えるのは大きいよ音譜
大切な宝物だよねひらめき電球

お互い大事にしよう♬


ぷらっと・びっとさんへ
とっても感謝です☆彡
妹は元気ありすぎました
母も強かったですグー

帰って正解でしたよ


みっくー♪♪さんへ
うんあせる一番安心だねビックリマーク

火曜日が卒業式かぁ♪

泣きそうになったら
こらえて
こらえてもこらえても
涙が出てきたら
一生の宝になるよ


咲希さんへ
ありがとうだよ
ウサギがもってるのは
子供ビールかも(汗

募金続けてるのエライよぉグッド!


シャニャリィ~さんへ
ありがとうございます!
マユゲくんやギアさんにも会えました
みんな無事ですよ☆