コメントがえし 其の四十 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の四十

心配してくださった方々
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

江川は‥
祖母の家家に避難しますたDASH!
家についたら
photo:05


にゃーのまゆタソが
怯えきってたよショック!


連絡が取れない方の
ご無事を祈っております星


それではコメントがえしに移りますクラッカー


さくらさんへ
アメーバピグ スナップショット


リンゴリンゴの差し入れ
ありがとうございますビックリマーク
元気でますアップアップアップ
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


ミニママさんへ
キャンディーペロペロキャンディキャンディー
ありがとうですビックリマーク
疲れているときは
甘いモノですねヾ(*・ω・)ノラブラブ


ちみさんへ
キラキラご無事キラキラで良かったですあせる
地震当時は家にいたのですが‥
壁とかヒビが割れて
異常でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
とにかくドアドアに傘さしこんで
ブレイカーおとしましたドンッ

余震があるので
お互い気をつけましょう天使


まるこ@さんへ
土曜日から試合だねパンチ!
ガンバまるこ!!
応援してるじぇ v(●゜∀゜●)


YOTINさんへ
プログラムで名前まで探してくださり
ありがとうございますビックリマーク
神奈川公演も
キラキラ気を引き締めてキラキラ
望もうと思います(*●゜▽゜)ノ


詩織へ
ペタしてくれたから
無事だってわかったあせる
ありがとうアップアップアップ

京都駅ビルに
キラキラ宝屋キラキラという
ラーメン屋があるんだけど
ラーメン開店前から
photo:01


行列ができてたよひらめき電球
photo:04


宝ラーメン食べたんだけどね星
photo:02


麺がね細長くて
喉越しがウマウマ(o´∀`)b
食後の‥
photo:03


宝プリンが
冷え冷えのプリンで
美味しかったよんゞ(○´Д`∩)♡♡♡


みっくー♪♪さんへ
日記もなうもペタも止まってるから
心配だぁ~しょぼん
どうか無事でいてドキドキ


しぃにゅん(・o・)♪ さんへ
地震怖いけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
楽しい事いっぱい
思い浮かべて(*・д・*)o
乗り切ろう音譜
江川も頑張るビックリマーク
しぃにゅんもファイト!!


Picaroさんへ
Picaroさんもキラキラご無事でキラキラ
何よりです(*´ー`*人)
中野に住んでいた事があるんですねキラキラ
青葉はカップラーメンになるほどの
超有名店ですよね( ´ p ` )ノ
通ってたなんて流石ですラブラブ

今回の地震で中野近辺は
火災メラメラが多く
消防車の通る音がすごかったですあせるあせるあせる


ぷらっと・びっとさんへ
ぷらっと・びっとさんも
キラキラご無事キラキラで良かったです(ノ_<。)

ユーミ(C)心配です(泣
無事でいてほしい(つд`)ドキドキ


咲希さんへ
山田餅⇦名前からして
美味しそう恋の矢
閉まってたのは残念しょぼん

咲希の地域は
地震大丈夫だったはてなマーク
地震直後にペタあったから‥
大丈夫だよねドキドキ

こーがさんへ
こーがさんキラキラご無事でキラキラよかった~ビックリマーク
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
余震が続いている異常
備えましょう(*p´д`q)゚。


魚谷しんいちさんへ
うおしんさんキラキラ無事でキラキラ
安心しましたドキドキ
建物からガンガンモノが落ちた地域もあったみたいです(o;ω;o)ウゥ・・・

こわれた屋根をみて
キラキラ生きているからこそ
好きな事がやれるパンチ!キラキラ
と唇を噛み締めながら感じました!!


かずさんへ
かずに電話電話何回も
したんだけどね汗汗汗
つながらなかったから
心配したよビックリマーク
教えてくれて
ありがとうヽ(´・∀・`@)ノ


シャニャリィ~さんへ
電話電話した直後に
地震きちゃいましたねしょぼん
お互いの生存が確認できて
良かったです(●>щ<●)