コメントがえし 其の三十八 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の三十八

今日はDASH!
photo:03


キラキラびわ湖ホール アイーダキラキラ
宝石紫初日ヽ(●´Å`●)宝石紫
素晴らしい方々と舞台に立てるんだグッド!
(楽しみでしょうがない♪)Oo(´ゝω・`*)


それではコメントがえしにうつろうと思います手紙


華澄さんへ
コメントしてくださり
ありがとうございますビックリマーク
感激ですヾ(●゚v゚○)ノ

華澄さんの歌われる音譜
演劇二幕二場演劇
国王様がラダメスに
「娘と結婚して国を治めよ(`・ω・)!」
といった後
キラキラアムネリス様の歌声(○´Д`)♫からの
歓喜の大合唱ヽ(´∀`*)ノキラキラ
が僕の一番好きなシーンですヽ(。ゝω・)

明日きけるのを
楽しみにしておりますブーケ1


ぷらっと・びっとさんへ
ブラッド・ピット(Brad Pitt)が好きということで…
僕もブラピ大好きです恋の矢
出演作品映画だと
右矢印セブン・イヤーズ・イン・チベット左矢印
パンチ!ファイト・クラブパンチ!
が痺れますチョキ


こーがさんへ
ラーメン2杯ライス2杯
は充分(☉ε ⊙ノ)ノ大食いですよ!!

僕は…おにぎり
温める派ですヽ(。_゜)ノ おにぎり


山田恵介さんへ
旅先新幹線ということもあって
写メがいっぱい撮れたよ(・∀・)ノ

大津には…
photo:01


京阪電気鉄道電車があるんだけど



photo:02


とってもカワイイデザインなんだぁドキドキ


ちみさんへ
韓国料理割り箸で鍛えているので
辛いの大丈夫Σ(っ゚Д゚;)っ
台湾ベトコンラーメン
食べてみたいです(o>艸<)合格
食べたら元気爆発ですねメラメラ

愛知は舞台演劇
愛知県芸術劇場に行ったことが
ありますよヾ(*´∀`*)ノ


Takutoさんへ
初日おめでとうございますブーケ2
こちらこそペタ感謝ですよん(o´(エ)`o)ノ~♪
今まで稽古してきたことひらめき電球
お互いだしきりましょう☆
よろしくお願いしますクラッカー


咲希さんへ
カモのラブラブ羨ましいよねラブラブ

杏仁豆腐は、ラーメンでお腹いっぱいになっても美味しかったから
相当(o´・ω・`)σ゚宝石白

好きなテレビ番組みたいサーチとき
テレビテレビ占領されるの
ガーンΣ( ̄□ ̄lll)だよ~汗
気持ちわかるしょぼん


前田 詩織さんへ
美味しいものには目が無い人です
⇦気が合うわぁ(*-ω・)人(・ω-*)
美味しいものを食べると毎日ウキウキすごせるよねアップアップアップ
(●>∀<)/ エネルギーもらったぁ恋の矢


みっくー♪♪さんへ
杏仁豆腐、ラーメンうまいぞー合格
( ´ p ` )ノぐひひ

美味玉子飯ね…食べたぁらあせる
ヾ(0д0∥)ノ⇦こんなんなった
その場にみっくー♪♪いたら
おごってるくらいのオススメひらめき電球


シャニャリィ~さんへ
Toi, toi, toi音譜
無事ここまで
こられたのはシャニャリィ~さんの
おかげですニコニコ

そして京都の猛者どもに
果敢に挑んだパンチ!
勇気に感動しましたょ(o´ω`o)

今日も楽しんでいきましょう(●´v`人)
天下ご麺が待っていますラーメン