コメントがえし 其の二十二 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の二十二

完成前の…



photo:01


東京スカイツリ━━(*´∀`*)━━!!!!
みにいってきたよ( ´ p ` )ノジェットコースター


photo:02


:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
きっと完成したら綺麗なあかり
がつくんだろねひらめき電球





次回
武蔵vs江川
photo:03


お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ



コメントがえしにうつりま~す打ち上げ花火



咲希さんへ
1000円自販機は、友達といったら
絶対盛り上がるだろなアップアップ

エースは、先週のワンピースで大変なことになっちゃったけれど‥
格好良さは永遠(。・ω・。)v
写真に載せた以外にもデコレーション
いろいろあったんだよラブラブ
ハンコックも(>人<;)

映画の予告映像みたらすごく懐かしい気持ちになったぁ~DASH!DASH!


まるこさんへ
ホラーうぎゃ~~┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐
いいかもキラキラ(*´∀`*)人(*´∀`*)キラキラ
映画や舞台は、時間があるときに
みにおいで~( ´ p ` )ノ
まるこは試合第一よ星星星


シャニャリィ~ さんへ
のせられてしまった、あの帰りの徒歩!!
赤い彗星が相手だったと思いたい・・・
でなければ、立場がないあせる