コメントがえし 其の二十 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の二十

昨日、渋谷にいったとき
渋谷駅のホームで電車
photo:01


どん兵衛屋みつけた((*´∀`))ウキャキャ

お店が閉まってたので中には
入れなかったけど…
photo:02


どん兵衛好きには、たまらないよね合格
ラーメン(*´艸`)


それでは、コメントがえしにうつりますグッド!


まるこさんへ
餅って、腹持ちがいいからひらめき電球
朝とか食べると(*)´ー`(*)モグモグ
試合前とか力でるよねパンチ!
おしるこいいなぁ~( ´ p ` )

映画は、大好きあせる
キラキラバック・トゥ・ザ・フューチャーキラキラ
っていう作品が一番好きラブラブ
のんのは好きな映画あるはてなマーク


咲希さんへ
10cm!?!?
東京だったら、大変なことになってるよヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
真っ白って、きれいなんだろうなぁアップアップアップアップアップ
雪合戦やっても、雪減らなそう雪
(*´∀`)つ====◯ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
やっぱ、手袋必須だよね天使