コメントがえし 其の十二 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の十二

今日から、箱根駅伝がはじまりました( ´ ▽ ` )ノ
親友のKくんとこの時期になると、いつも母校を応援していますラブラブ!
往路で、いい線いって欲しいですクラッカー
頑張れ後輩グッド!


それでは、コメントがえしにうつろうと思います!!

かずさんへ
明ましておめでとうございますチョキ
よくわかったねアップ
゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)さすが、かず(o´∀`o) オネーギンだよ゜+。:..:。+゜
ことよろにひひ


こーがさんへ
明ましておめでとうございます(*´∀`*)ゞ
こちらこそ、今年もよろしくです星
お雑煮の海老、美味しそうでした(>人<;)僕は、お雑煮食べわすれちゃいましたよ( ノω-、)



すーさんへ
明ましておめでとうございますニコニコ
忘年会、野郎バカリでは

ずばり‥


ありませんでした(ワラ


でも写真はやめてねガーン
って方が、ほとんどだったので
野郎ばかりになっちゃいましたよ(●´д`●)

てか、Wさん知ってるの
すーさん、相当タンバリンマニアですよヽ(゚Д゚;)ノ゙スゲー
今年も、よろしくお願いしますキラキラ