コメントがえし 其の六 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

コメントがえし 其の六

中野で散歩していたら
photo:04


店の前でジョーが順番待ちしてましたえっ



近寄ってみると…
photo:02


練習で疲れてたんでしょうねあせる
そっとしておいてあげましたシラー


コメントがえしにうつろうと思いますグッド!

すーさんへ
雨でしたかショック!
でも楽かったみたいでよかったですニコニコ
そして…噂によると
サイン入り色紙ゲットしたみたいですねチョキ目チョキ
実は僕も某バスツアーのイベントにいったときワインを当てたことがあるのですが…景品を受けとるとき緊張しますよねえっ
あのドキドキは、イベントならではラブラブ!
本当におめでとうございます天使

シャニャリィ~さんへ
ラーメンぶっ放しすぎっすよショック!
昨日は、インターネットでの
対戦ありがとうございましたニコニコ
勝てる要素が全くありませんでした(ワラ
もうザンギエフに
ゲーセンで吸われるのが嫌なので…
心折れながらやりましたしょぼん
勉強になりましたグッド!

のんのさんへ
ラーメン屋は、東京にはいっぱいありますラーメンそして、ある程度美味しいラーメン屋は腐るほどありますねこへび
でも、その中で自分にあった美味しいラーメン屋は一握りなもんです得意げ
のんのさん醤油ラーメン好きですよねあせる
photo:03


醤油ラーメンで一番美味しいと思ったのは、麺や七彩!
もし、東京に来る機会があったら
都立家政という場所にあるので
是非いってみてくださいねチョキ