新しく仲間になりました♪ | 夜空にブルドッグ

新しく仲間になりました♪


こんにちは。

4月30日より

新しくチームRongoRongoに加わりました

山口 浩幸です。


武雄の人がとっても好きです。

10年神奈川に行ってましたが、

武雄が好きすぎて帰ってきました♪


~プロフィール~

出身地: 佐賀県武雄市

美容師歴: 10年

あだ名: ひー

好きな食べ物: 刺身

アレルギー: 20歳で初めて食べたアボカド

好きな人: しずおさん

好きな飲み物: ビール

得意な事: 全力でこうなりたいに応えます!

メッセージ: RongoRongoの雰囲気、

オーナーのしずおさんが作るヘアスタイル

が好きです。

自分の手からも幸せが

たくさん生まれるように、

日々笑顔で、なりたい姿のお手伝いをしていきます!

これからよろしくお願いします(^^)

RongoRongo山口