床もピカピカ☆☆ | 2014年1月地元広島県廿日市市ピカピカ歯科医院開業予定!歯を守る歯科医師「えがたく」の熱血ブログ‼

2014年1月地元広島県廿日市市ピカピカ歯科医院開業予定!歯を守る歯科医師「えがたく」の熱血ブログ‼

初めまして!
2014年1月に地元広島県廿日市市で開業予定の「えがたく」と申します。歯を守る熱血ぶりを是非、皆様に知って頂けたらと思います。様々な内容に触れていきたいと思いますので、宜しくお願い致します‼

こんばんはビックリマーク

ピッカリ☆☆してますかd(^_^)b

先日、姫路の小林さんに来て頂いて、ワックス掛けをお願いしました。

photo:01



photo:02


開業して半年経ったので、床もツヤがなくなっていたのですが、開業時以上の床の輝きになりました。

photo:03



あと、シンクの綺麗にするコツを教えて頂き、ウチのスタッフも取り組んでくれています。

常に綺麗な病院でお出迎えするため、朝昼晩はキッチリ掃除を心掛けていますキラキラ

では、明日もピッカリ☆☆笑顔で頑張って参りましょう!!

iPhoneからの投稿