おはようございます!ピッカリ☆☆してますか?d(^-^)b


昨日再初診の患者さんからピッカリポーズをしながら、

ブログ見てますと話して頂きましてとても嬉しく思いました。



先週末の東京での写真です。



ピッカリデンティスト!!江川のピッカリメッセージ!!
  新郎新婦とピッカリ☆☆ポーズです!

なぜかわたしが真ん中になってしまいました(笑)


結婚式は二次会からの参加でしたが、実際に会って

お祝いできて本当に嬉しかったです!



ピッカリデンティスト!!江川のピッカリメッセージ!!
     塚本先生との2ショットです!


インプラントサミットでは、札幌でご開業の塚本先生とお会い

しました。

東京までは遠いですが、こうして北海道から学ぶ同志が

集うというのは刺激にもなりますし、嬉しい限りです!


こうして皆さんと歯科界を盛り上げていきたいです!