こんばんは!ピッカリ☆☆してますか?d(^-^)b


十勝清水にある十勝千年の森という自然豊かで

広大な森でトレイルランニングがあるということで

出場してきました。



ピッカリデンティスト!!江川のピッカリメッセージ!!
      まだ走る前の元気だった私です


トレイルランニングというのは森の中の砂利道の中を

駆け抜ける競技で、私は18キロに挑戦しました。


アップダウンが非常に激しく、かなり急な傾斜の登り坂

があったと思いきや、急な下り坂がすぐにあったりと

過酷なランニングとなりました。


体力的にはかなり消耗していたので、最初にみた看板に

あと9キロと書いてあったときには、面食らいましたが

何とか無事に完走しました。

タイムは1時間33分でした。


走り終えて靴を見ると泥だらけになっていました。

きついにも関わらずやめられないのは、終わった後の

達成感なのでしょうね。


足の筋肉痛がまだ痛いですが、明日も元気に

仕事に取り組みます!



まだ半分し