こんばんは!ピッカリ☆☆してますか?d(^-^)b


今帯広では、桜が綺麗に咲いています。

自分がいた福岡、広島とは1ヶ月位遅れて桜が咲く

ようです。

昨日サイクリングをしていたら、桜が綺麗だったので

思わず写真を撮りました。



ピッカリデンティスト!!江川のピッカリメッセージ!!
         綺麗ですね


今日井上先生が海外から帰ってこられました。

日頃の生活環境では学べない経験ができたと

おしゃっていました。


正しい選択に基づいた行動はとても重要だという

ことを教えて頂きました。

新たな行動には必ず学びが伴うのですね。


どんどん新たなことにチャレンジしていこうと

思いました。