おはようございます。


昨日は2週連続の日曜出勤、そして今日も朝からダッシュで電車に乗り…週の始まりは忙しい感じで始まりました。


異動先の部署からはバンバン指示が飛び、今の部署では引き継ぎが終わらず、頭が混乱しそうな今日この頃。

こんな時に心から欲しくなるのは子どもたちとの遊び時間。


子どもたちと公園行ったり、近所を散歩したり…特別なお出かけじゃなくても、一緒に外の風を感じるだけで本当の幸せに気づけるような気がします。



先日は長女と一緒にお勉強デートをしました。


長女はひらがなのお勉強、私は社労士のテキストを持ってお出かけ。お勉強時間は10分程度ですが、長女と大人時間を過ごせてとても良いリフレッシュになりましたニコニコ

こんな時間を過ごせるようになるなんて…子どもの成長に感動です。


その後は公園行ってブランコとお砂場遊びをして帰宅。とっても良い休日を過ごせました。


次の休みは双子一緒に公園に行こう!

(今回は風邪気味でお留守番でした)



変化が激しい季節、身を任せつつも幸せを感じる心だけは濁らないように。

リフレッシュ時間を意識的に取りながら過ごしたいと思います。


それではまた次回!