こんばんは。


今日は次女が病み上がりのため大事をとってお休みしました。

おっとりのんびりした性格の次女。

今日はリビングのおもちゃを誰にも邪魔されずに遊べて満足そうでした。たまにはこんな日があってもいいよねにっこり

病欠が続きますが、「今はそういう時期」と割り切って、出社できる日にしっかり頑張ろうと思います。


さて、今日は年2回のお楽しみ、ボーナスについて。

以前、10万円くらい入っていたら嬉しいなーと思っていたボーナス。

なんと4倍の40万くらい頂けていましたよだれ

嬉しい!!!

色々と控除が少なかったのかな?


今回は30万円を2025年の投信のために貯金、

残りの10万円は自分を含めた家族の品々の新調に使うことにしました。


まずは自分のもの

・メガネ 20,000円(思い切って薄型レンズに!

・ダウン 20,000円(公園用に汚れに強いもの!


子供のもの

・ダウン×3 15,000円

汚れた時の洗い替え用に追加で購入!

まぁ子供のものはボーナスなくて買ってるけどね…


そして夫のもの

・セーター 5,000円くらい

・帽子 5,000円くらい

私からのクリスマスプレゼントですにっこり


最後に家族のもの

・2025年用のバスタオル 15,000円

7枚くらい欲しい!色々と検討中です。


思いつくのはこれくらいでしょうか?

あとは甥っ子姪っ子へのお年玉、クリスマスプレゼント、義家族への贈り物〜などなどで綺麗に10万円使い切りそうです。



暖かくて清潔で、家族が健康でいられることが何よりの幸せだなと思うこの頃ですニコニコ


みなさまも暖かくしてホリデーシーズンを楽しんでくださいね!


それではまた次回!