おはようございます。


今日は昨日に引き続きゼルダのサントラについてです。

  

マスターソードUSBに入ってる音楽をiPhoneに取り込みたい


買ったのはこちら

注文したら翌日届きました!早い!!



早速挿します。

全然反応しない!と思って調べたら、

ファイルで静かに認識されていました。


サントラから選曲された15曲が入っているようです


何回聴いてもいい曲〜ニコニコ


変換ケーブルのおかげで、マスターソードをiPhoneに直接繋げる作戦は無事成功しました。

できればApple Musicでプレイリストを作りたい。

それはiTunes経由になるのかな?

色々試してみようと思います。



残るは9枚のCDをiPhoneに取り込むこと!


これはパソコン経由しないと無理そうだなぁ…。

マウスが調子悪いので買い換えるところから始めます凝視



シンプルなこちらを注文しました。


それではまた次回!