おはようございます。


いよいよ今日から8月ですね。

今年もあと5ヶ月…時が経つのが早すぎる驚き


さて、今日は7月に出たボーナスで買ったものを紹介しますニコニコ


前回の記事はこちら『時短ワーママ 気になるボーナス支給額を試算してみた』おはようございます!家族の体調も落ち着き、ようやく穏やかな休日が過ごせる予感がします。さて、今日はワクワクのボーナスについてです今月末にボーナスが出るのですが…リンクameblo.jp




もう30代になってしばらく経つわたし…。

結婚指輪だけじゃなくて、ちゃんとした装飾品が欲しい!と思い、冠婚葬祭にも使えそうなピアスを購入しましたニコニコ


こちらのお店のおすすめポイントは10個以上のパールから好きなパールをお仕立てしてくれること!


ピンクみのあるパールや青緑っぽいパール、

深い銀色のようなパールまで、いろんなパールから選べます。(見てるだけで癒されるので、買った後もちょこちょこ見に行っているわたし凝視


めっちゃテリテリで大満足ですニコニコ

今回はスタッドピアスをお願いしたけど、次のボーナスが入ったら揺れるタイプをお願いしたい!



そしてもう一つがこちらです。

夫の誕プレ、マイティーストライクフリーダムガンダム!!!


ガンダムは詳しくないけど、これであっていることは間違いない凝視

すぐに届いたので箪笥の中に隠してあります。


まだ誕プレ予算が残っているので、仕事に役立ちそうな物も追加で用意したいな〜よだれ

仕事用の靴を買ってあげようかな?


いつもは生活必需品ばかり買っているので、ボーナスの時期は心が潤う物が買えて楽しいですニコニコ


冬のボーナスまでまた頑張って働きます昇天


それではまた次回!