おはようございます。


最近夫が個別株にハマっているので釣られて手を出してしまい、また痛い目にあいそうになりました。


飛びついて買ってしまったのは

ディズニーランドでお馴染み、

オリエンタルランド株


ディズニークルーズがの就航がプレスリリースされ、テンション上がって買ってしまいました真顔

夫は前日に100株買っていたようで、朝の値動きを上手く渡り歩いてプラスで利確していました。

羨ましい…



そして上手く渡り歩けなかった私の個別株状況がこちら…


またマイナス祭りだ〜…昇天


と思ったのですが、翌日少し上がってくれたので

迷わず手放しました。


でもやっぱり個別株は怖いです


今回はたまたまいい結果に終わりましたが、次はこうなるとは限らない…。

やはり投資方針がブレるのは良くないですね真顔

反省して投資信託一本に戻ろうと思います。

個別株は夫にお任せで!



それではまた次回!