おはようございます。


今日は7月に買いたい玄関周りの品について整理します。


①まずは子供の靴が散乱しているのでシューズラックが欲しい!

けど、ベビーカーの出し入れの邪魔にならないようにしたい真顔

中々良さげなものが見つからず、モヤモヤしております…。



②傘立てをちゃんと自立するのに変えたい!

今の傘立ては2本入れると倒れそうになってしまう…良いなぁと思うのはこちら



③外出前に全体を確認する鏡が欲しい

今は2階に上がらないと鏡がない…

買おうかなと思っているのはこちら

この細さが我が家の狭い玄関に合いそうにっこり

でも暴れん坊の双子に割られないかが心配です。

急ぎじゃないし、冬のボーナスまで悩もうかなと思います。


こう書き連ねると、玄関周りが整っていないなぁと感じます真顔

お財布や子供の成長を考えながら玄関周りの品物も揃えていきたいと思います。


それではまた次回!