おはようございます。


そろそろ夫の誕生日です。



今回あげたいな〜と思っているのがこちら

マイティーストライクフリーダムガンダム〜


ガンダムのプラモデル。


夫はガンダムが大好き。この前も映画を観に行って童心に帰っていました。


今まで夫の誕生日プレゼントといえば、名刺入れとか、通勤リュックとか、仕事に使えるものばかりだだったのですが、

今回は「これまでリーダーお疲れ様でした」の気持ちも込めて、夫の趣味全振りのプレゼントを選びたいなぁと思いますにっこり



ガンダムはよくわからないのですが、

フィギュアは高い方が良い気がするので、プレゼントにするならこれかなと思っている凝視



本当はサプライズで渡したいのですが、

好きな機体が間違ったらいけないのでちゃんと合ってるか確認してから用意しようと思いますにっこり

ガンダムは顔が違うと言っていた。違いがわからない私。



値段については転売とか正規価格とかよく分からず、???の状態です。メルカリで転売価格で買う人の気持ちがわかる気がします。


まだ誕生日まで日にちはあるのでいろいろ調べてみます。

喜んでくれると嬉しいなニコニコ


それではまた次回!