おはようございます。

昨日はなかなか心がキツイい1日でした。


朝からぐずる双子を連れてダッシュで登園、電車にダッシュで乗り込み、会社まで小一時間キツキツの電車に乗り、駅に着いた途端…園から…電話が…魂が抜ける


次女発熱予防


そのまま小一時間、来た道を戻りお迎えに行きました。


結局、

三女も一緒に早お迎えし、お家で1日ゆっくりしました。長女も短時間保育に切り替わり、16時にはお迎え。



私の優先順位は子ども>自分>>仕事

とはいえ、


3人とも元気じゃないと仕事が始まらない、というのはなかなかのハンデだなぁと思います真顔



今はそういう時期だと割り切るしかないのでしょうか?仕事の約束も満足に果たせず、無力感に苛まれた1日でした。



周りを気にせず、図太く生きたいな。

でも周りと認め合いながら働きたいな。

バランスの取り方を悩む今日この頃です。


それではまた次回!