おはようございます。


今日も電車に揺られています。

そろそろ旅行に行きたいこの頃です凝視




というわけで、今話題のJR東日本のネットバンクサービス、その名もJREバンクの口座開設を申し込んでみました。


ポイントもらえるのは嬉しいですよねニコニコ

私は特典1.2の適用になるから4,000ポイント貰えるのかな!?楽しみです。




JRならではの特典、電車賃が4割引になる優待割引券が決定打となって申し込み!

新幹線で旅行する時に使いたい〜よだれ

色々あるけどまずは4割引券だ!




この優待割引券、判定条件が

「ビューカード引き落とし+口座残高50万以上」からなので、家族旅行の夫分も含めて2枚もらいたい!となると、「口座残高を300万以上」にする必要がある…驚き

まぁ我が家にそんな余裕資金はないので…ネガティブ

夫にもJREバンクを開設してもらい、50万を資金移動してもらおうと思います。

これだったら夫婦で口座残高100万でも割引券を2枚もらえますねよだれ


割引券の判定表がこちら↓




個人情報入力、顔写真撮影、マイナンバーカード撮影も数分で完了!



割引券を活用して家族旅行できたら嬉しいですにっこり

そろそろ熱海とか箱根とか行きたいな〜よだれ


家族旅行できる期間って貴重ですよね。

与えられた時間を大切に過ごしたいと思います。



それではまた次回!