おはようございます。


今日はやすみなので、この1週間で散らかりまくった部屋を片付けるぞ〜。

1月前に軽いぎっくり腰になってしまったので腰に気をつけながら頑張ります大あくび



さて、復職してひと月すぎ、日々の疲れを補うために甘いものや脂っこいものを食べていた結果…


めっちゃ体の調子が悪い…ネガティブ


まだ授乳中なので、体重は増えにくいのですが、

身体はだるくて重い感じ。

あと浮腫みやすくなった気がする…。


そろそろ健康診断もあるし、ちょっと体を見つめ直そう…。


と、いうことで通勤中もできるストレッチを始めることにしましたニコニコ



やることは簡単、


足指グーチョキパー体操です。


通勤電車の中で、足指輪をグー、チョキ、パーの順番で動かす×5セット


既に初めて1週間ですが、朝起きた時の足のむくみが改善した気がします。


このストレッチを続けると歩き方やO脚が改善されるらしい。




まずはひと月続けてみますニコニコ



それではまた次回!