おはようございます!



今日は以前の楽天買い回りでポソポソの髪のために

しこたま買ったものたちのご紹介ですよだれ


激推しナイトキャップを見つけたので最後まで

読んでもらえると嬉しいですニコニコ


イベントバナー




    

まとめ買いするなら買い物マラソン!

クーポンでいつもより安いし

ポイントも沢山ついて良いこと沢山!



前回の買いまわりでもらったポイント↓



実際に買ったのはこちらです↓

お風呂グッズ


実は一気に買い替えたのでリファの効果がまだ実感できていない…爆笑

長女がミストシャワーを喜んで使ってるので買ってよかったかな。

1ヶ月くらい様子をみて報告します。




控えめな匂いのシャントリ。


シャンプーとトリートメントの違いがぱっと見でわからないので、シャンプーに輪ゴムを巻きつけて判別しています凝視

(最近のシャントリはユニバーサルデザイン気にしないのかな?)


オイルはサラサラの手触り、髪につけるとサラッと馴染みます。


なくなったら次もリピートしようニコニコ


お風呂出たあとグッズ

ナイトキャップデビューしました。

↑これだと私の髪が長くて変な癖がついたので


↓追加でこっちも買ってみました。

 今の長さだとこっちがちょうどよかった



正直、一気に使い始めてしまったのでどれが一番効果あったのかはわからないけど…


ナイトキャップとオイルのおかげで頭のパヤ毛が落ち着き、毛先も潤うようになった気がするよだれ


これまでは髪を下ろすとナマハゲか?ってくらいボリュームがあったのですが、今は髪を下ろして外出できるくらい落ち着いてますにっこり


あとナイトキャップには

育児中のママに嬉しいメリットがひとつ。


それは

赤ちゃんに髪を引っ張られない

こと!


三女はママの髪を引っ張ることに幸せを感じるタイプなのですが…凝視

ナイトキャップを被るようになってからは、授乳時に髪を引っ張られらなくなったので

夜間授乳のストレスが大分減りましたニコニコ


これが一番嬉しい効果かもしれない。




世の中、やってみないと分からないことだらけ。

これからも気になったことは、どんどん試してみようと思います!(家計を気にしつつ…)


今回のお買い物マラソンでは仕事グッズを揃える予定です。楽しみだな〜よだれ


皆さんも良いお買い物ライフを!




それではまた次回!