こんにちは。

昨日はみんなでゆっくりお休みした我が家ですが、


長女の体調も落ち着き、今日はお散歩くらいなら行けそうです。よかった〜ニコニコ




さて、今日のお昼はマクドナルドでデリバリーをお願いしたので、

ついでに我が家の外食費について整理したいと思います。




 

安定のハッピーセット〜


 


(ハッピーセットで絵本と図鑑が欲しい!って言われると、それなら良いかな〜って心の財布の紐が緩んでしまう娘の手のひらに転がされる母ですにっこり)



我が家、

週一で、2000円程度デリバリーしてます。

超えることもあるから月10,000円としましょう。


私の出勤時のお昼代が500円くらい。夫も500円くらいらしいので、

だいたい夫婦で月に20,000円とします。


家族でお出かけする時の外食代は

夫持ちで大体5,000円(いつもありがとうにっこり)

週一いくか行かないかで、月15,000円くらい。


合わせると毎月45,000円くらい外食に使っている気がする真顔


ここに食費も入るとなると、ご飯を食べることに毎月いくら使っていることになるんでしょうか…驚き


実は我が家、毎月の食費は把握できていないので、今月分から把握したいと思います…ドキドキ驚き




それではまた次回!