おはようございます!


今日は運良く通勤電車で座ることができて朝からゆったりしています。



さて、今日は先週注文したリファのシャワーヘッドについて取り付けレポです。


リファ様〜。スタンプで写り込み隠し爆笑


元々我が家についていたシャワーヘッドはこちら↓




建売戸建てに元々ついていたシャワーヘッドです。

手元止水が便利なタイプ。



ホースを持って、持ち手をクルクル回すと…



取れた


そしてリファのシャワーヘッドをクルクル取り付け



できた


とっても簡単で不器用な私でも、開梱から数分で

取り付けることが出来ましたニコニコ




シャワーヘッドを変えて、

一番喜んでくれたのは長女。


この貝殻みたいな見た目を


「アリエルのシャワーだおねがい」と言って


喜んで使っていました。発想が可愛い〜よだれ



今回、使い続けると肌の調子が良くなるというレビューをみて購入を決意。


お肌弱めな長女と夫、ちょっとでも綺麗なお肌になりますように!

(そして私の髪も落ち着きますように。気持ち落ち着いた気はする。)



今回はこちらで購入しました。




また変化が見えてきたらレポしようと思いますニコニコ


それではまた次回!