江頭2:50の新番組「がんばれ!エガちゃんピン」 | エガストリーム - 江頭2:50 ファンブログ


江頭2:50の新番組「がんばれ!エガちゃんピン」が携帯用有料動画サイトのBeeTVから配信開始。相方は寺田体育の日。現在は第2話(フリスク一箱一気食い)を配信中。江頭はこの番組では緑のタイツを着用。通常の黒タイツの時と変わらぬ暴走ぷりだ。番組を見た感想は携帯画面で見る動画だけあって小さく時間も短いが番組構成はナレーター付きでテレビのような感じで企画や内容も案外楽しめる。どこかぷっすまのような雰囲気がした。ただテレビのような感覚を出す為か笑い屋のような声が入っている。個人的には顔面カタツムリ乗せが楽しみである。