先週はウェディングパーティー記念日としてDazzleに行きましたが、

今週は、お店のイベントでDazzleに行きます。

dm

一人で1万円近い予算のお店ですが、こんなイベントやってくれるんですね。

ちなみにお店はここです。


ちなみに先週はウェディングパーティ2周年記念でした。

(入籍はその半年前です)

ここはほんとに何を食べてもおいしい。




先週の様子。

うまーなパン。
photo:01


オリーブオイルは飲んでもうまそうな逸品。

前菜の前の前菜。
photo:02


土を表現したソースの敷き詰めたれたバットから収穫するスタイル。

前菜のズワイガニのクラブケーキ
photo:03



photo:04



妻の前菜は北緯43度のハーブサラダ。
ピュルゴー鴨胸肉のコンフィがついてる。
photo:05



前菜のフォアグラソテー
photo:06




photo:07




妻はノヴァスコッシア産オマール海老のリゾット


メインのワギューステーキ!
photo:08



なんだっけ?
photo:09



ドルチェに辿りついたがワインが残ってたので、
チーズ盛り合わせをいただく。
photo:11




ドルチェのガトー。
photo:10




ほんとに何食べてもおいしい!

デートとかに、いかがでしょうか。



明日の報告は、時間があったら書こうと思います。
DAZZLE (ダズル)

TEL:0351590991
住所:東京都中央区銀座2-4-12ミキモト ギンザ2 8F・9F