うつ発症から15キロ太った。

徐々に徐々に…。


見てみぬふりをし、腹筋に力を入れ、

ロングスカートを履いている間に取り返しのつかないことになっていた。


思えば踏みとどまるところはあったのに。爆発する食欲と、それに反比例する自制心が地獄を招いた。


旦那からは肉をつままれる屈辱的な毎日である。


とりあえず、食事9割らしいので、野菜多めの高タンパクにする。

しかし、2週間しても、やせないどころか、現状維持なのが笑える。

まあ、太ってないから良しとする。

炭水化物減らしすぎたか?

(炭水化物も脂肪代謝に必要)

朝を少し増やして夜を減らそう。


くそ、アラフォーの基礎代謝め。

低すぎるんだよ。

筋トレしてやる。ゆるいやつ。