今日の朝ごはん♡

玄米ごはん
鶏となすの甘酢和え
アボカドと豆のジェノベーゼサラダ

玄米ごはんは塩とオリーブオイルで。
今日は黒ごまもふってみました♡

『世界一美味しい玄米の炊き方』を学んでから
塩とオリーブオイルで食べることが気に入り
玄米を食べる時は必ず用意しています。
時々アマニ油の日も。
ごはんに塩と良質な油はそれだけでご馳走♡

玄米菜食をしていると油が不足しがち。
そんな方にはオススメの食べ方です♡



諸事情により、今月下旬に引越しを予定しているため
冷蔵庫を空っぽにすべく食材があまりありません。

なので食べたいと思ったものを買い足したり
冷凍庫のストックを使って料理して
冷蔵庫の中を片付けています。

引越し直前直後は外食続きになりそうなので
体調管理は気をつけないといけませんね。

季節の変わり目ですので
皆さまもご自愛くださいませ◡̈*♡.°⑅


yuri