3月の満月は
3月25日(月) 16:01
                           てんびん座♎️
                                     の位置で起こります。

   

今回は、半影月食が起こります。

半影月食❗️
月食は、
」自体の生まれ変わりやデトックスとも
いわれます。
半影月食の満月は、
内なる女神の目覚めをうながします。

てんびん座の得意分野
てんびん座を一言であらわすと
バランス
それは

🌟継続
🌟円満解決
🌟統合
といったキーワードへとつながります


春分の日の宇宙元日を超えましたね。
今回の春分の日は、
タイミングが、おひつじ座
星占いでは、21日からおひつじ座さんです。
おひつじ座は、スタート❗️
このタイミングでの
てんびん座♎️満月🌕️
「バランス」
難しいですよね😃
こちらを立てれば
あちらが🍀
または、どっちの道に🚶
等々
『選ぶ❗️』って
本当に難しいです。
こんな時は
自分を信じて
今回の半影月食のように
『内なる女神の目覚め😃✨』
『内なる自分の心♥️』
に正直に🎵





さて、満月🌕️にする事
お財布フリフリと
お持ちのストーンの浄化
お月様にかざして下さいね🎵

お財布フリフリは、
満月🌕️になるまでにしてください。

今日もお読みいただきありがとうございます🍀