春分の日🍀
宇宙元日

先日、とても大切な人が
とうとうお迎えが来て
旅立ちました。

95年生きた義母
義理の親子になって
39年。
自分と親と暮らした日より
ずっと長く
亡くなって淋しいんだけど
「やりきった感」があって
あの人が最後まで
楽しく笑顔で暮らせるように
その事だけを考えたここ7年ほどだった。
やれることは、やった❗️

亡くなる前の日
病院のベットに寝てる
頬を撫でて
「おばぁちゃん、私だよ😃」というと
ケイちゃん~と笑顔で答えてくれました😃
それが最後の会話♥️

本当にありがとう♥️

今日は、お彼岸の中日。
お墓におまいりして
おじぃちゃんに報告に行きます☺️

PANDRA   KEIKOとして
『宇宙元日』
明日から皆さんのところも
環境変わると思います。
今回のことで
私の周りの
「人との関わりかた」「人との環境」
がすでに
変わり始めてます。

こわくないよ😃🍀
それは
ステージが変わってる事❗️
人と離れると
不安です。
私も今すごく不安😖💧
でもね
追いかけないで
今は違っても
また、お互い成長した先で
逢えるから♥️
きっと。
と、信じてます🍀
だから、執着しないでね。
自分を傷つけないで😃🍀
明日は
貴方のために
ピカピカ✨の朝が来ます🎵♥️



24日(日)
海南市らぐまん本店にて
11:00~16:00
パンドラカード持って
座ってます☺️
イベント限定スィーツもお薦め🍀

宇宙元日の話や
これから始まる
ステージの話。
一緒に出来ると
楽しいなぁ😃🍀

今日もお読みいただきありがとうございます🍀