3月の新月は
3月10日(日)18:01
                         うお座♓️

                                          の位置で起こります。

うお座の得意分野
うお座を一言であらわすと
死と再生
それは

🌟過去の癒し
🌟現実への対処
🌟未来への生まれ変わり
といったキーワードへとつながります。

さて、いよいよ
最後の星座
「うお座♓️」さんの登場です。

「うお座って、やさしいのよね」
「うお座って人が良いから利用されやすくて」
「うお座って………」

よく「うお座♓️」さんの人から聞きます。
でもね(笑)
実は「うお座さんって❗️甘え上手♥️」
なんですよね

人の懐にスッーと入って
気がつけば❗️
周りをまきこんで
1人助けてもらってる
ホント、器用❤️

末っ子のうお座♓️さんらしいです。

そんな面をもちながら
反対から見ると
「過去のトラウマ」をひきずって
手離せない
ちょっと不器用な所もあります。

そんな「うお座♓️」さんの新月には

キーワードにもあるように
過去のトラウマを
癒しに変えて
未来への自分の変化を恐れずに
生まれ変わりましょう🎵🍀

新月🌑と言えば
お願い事
自分の事を
3個~10個
叶ってるように
書いて下さいね🍀

季節は「春🌸」
新年度、新学期、新生活
新しい自分をイメージして
具体的に
書いて下さい❗️



3月新月のボイドタイム
3月11日(月)           4:45 〜 9:20

気になる方は、外してお願い書いて下さいね😃


皆さんが、新しい人生を
楽しく笑顔で過ごせることを
祈ってます♥️

今日もお読みいただきありがとうございます🍀