2月の満月は
2月24日(土) 21:31
                   おとめ座♍️

                    の位置で起こります。




おとめ座の得意分野
おとめ座を一言であらわすと
しなやかさ
それは

🌟柔軟性
🌟チカラ強さ
🌟計画性
といったキーワードへとつながります。

満月🌕️と言えば
○浄化
○手離し
「区切り」を表すことが多いですね🍀

私も、今日の㊗️に
やっと「水間観音」さまへ
本来なら節分に
一年の厄払いに行くのですが
毎年、仕事の関係で
少しずれます。
今年はまた、この満月🌕️の前日の
このタイミングでのお詣りとなりました😃






こちらはいつも
寒く、雨も多いですね🍀

さて、おとめ座♍️満月さん。
しなやかに🎵
柔軟に🎵チカラ強さ

おとめ座さんらしいですよね😃
最後のキーワードの
🌟計画性
おとめ座さんのテーマに
「整理整頓」「お片付け」等もあります

(整理収納アドバイザー資格者の私ですが一番苦手なのが掃除ですww)

2024年迎えて
節分も過ぎてからの
満月🌕️

ここで少し
整理して
身軽にしてから
「春🌸」を迎えましょう☺️

さて、満月にする事
「お財布ふりふり」は
満月タイムの前にしてくださいね🍀

新月🌑に向いてること
満月🌕️にする事
等をお伝えする
「お茶会☕️」先日開催出来まして
とても楽しい時間を過ごしました。
次回も、参加よろしく😃✌️

最後に
2月満月時のパワーフードは
春キャベツ」と「からし菜
旬の物をいただいて
最近の寒暖差
体調整えるのに使いましょう🎵

今日もお読みいただきありがとうございます🍀