4月の新月は
4月20日(木)13:13
                   おひつじ座♈️
                           の位置で起こります。



おひつじ座の得意分野
おひつじ座を一言であらわすと
「スタート、再スタート」
それは

🌟質的な変化
🌟新しい自分の発見
🌟悪癖を断つ
といったキーワードへとつながります。


*️⃣さらに同時に、希少な金環皆既日食が起きます。金環皆既日食とは皆既日食と金環日食のこと。

太陽と月が重なる皆既日食に、太陽面の内側に月がすっぽりと入りこんで、月のまわりに太陽の光が丸い環のように見える金塊日食。

この希少な配列によって生命エネルギー=プラーナの軸が整います。そのため、
願いを叶えたり、物事に集中するのにベストタイミングがやってきます。


寒い冬を過ごして
暖かい春を3月に迎えてからの
春🌷満開。
そこからの
「牡羊座♈️新月🌑」
さぁ❗️ここから🎵
と言う感じですね😃🍀

4月、いろんな事を
スタートした方
場所を変えた方
そこで
自分の『居場所』って
見つけるの、ちょっと頑張っちゃいますよね🍀そんな時だからこそ
今回の新月🌑
今までの「自分の拘り」を一度置いて😉
新しい自分の発見❇️
をしてみましょう☺️

自分って、こんな一面あったんやなぁ😃🍀
と思えたら
もう、幸せ♥️ですよね✨♥️



   ( KEIKOの新月🌑お願いシート)

さて、新月🌑と言えば
「お願い事を😍」
⭕️3個から10個書いてくださいね🎵
⭕️必ずご自分のこと
⭕️叶ってるように
最後、大切な事
⭕️新月🌑タイム始まってから書いてくださいね😃(48時間以内です)

4月新月のボイドタイム
4月20日(木)13:12                                      ~ 13:29
新月タイム始まって直ぐの
ボイドタイムなので
この時間過ぎてから
お願いを書くことをお薦めします☺️🍀

牡羊座♈️新月🌑パワーが
皆さんの所に届きますよう🎵🍀


今日もお読みいただきありがとうございます😊