2日目は

こちら



朝🌄
こちらに来ました。
日本の始まり
スタート❗️
春分の日
宇宙元日にここに来れた事に感謝です🍀


そこから
移動して
2日目一番の❗️♥️楽しみ
入ったところで出迎えてくれます☺️🍀


3人で😃
撮ってください。と初めて人に頼みました。
それも(笑)イケメン(≧▽≦)
ありがとう😃


この日は25周年とかで
来場者に配ってくれました。
ふふふ♥️ラッキー
いや、ご利益かな🍀


皆さんお疲れ様です🍀

実は、大塚国際美術館の駐車場で
劇的なWBCの試合をナビのテレビで鑑賞⚾️
最高の喜びを
今日一緒のメンバーで
共感出来たこと
本当に感謝です🍀♥️


続きます