女子力アップ神社参拝♥️


2月も終わりの日曜日

お天気☀️

風が時おり吹いてますが

ポカポカとした日。


和歌浦の

「玉津島神社」さまと

「鹽竈神社」さまに🍀


時間たっぷり使って

2社回らせてもらいました。

そこで❗️

ナント❗️ふふふ♥️

玉津島神社さまでは

「お宮参り」

鹽竈神社さまでは

「安産祈願」の

祝詞を唱えてる瞬間に

賽銭箱の前に立つことに

それに加えて

周りには

誰もいない😉😆


せっかくなので

私達も

少し頭を下げて一緒に🍀


こういうこと

よく有るんですよね🎵🍀

周りの音もなくなり

本当に、清々しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます🍀




その後は

近くの「マーレライ」さんにて

「女子力アップランチ🍴

                      &クレオパトラのお茶☕️」


少し、神社についての話や

「数秘」で

今年はこんな年だよ~👍️💕

と話して。

次回の日程とコースを決めて

解散。


楽しい時間を

共通の話題で楽しくお話出来て♥️

私も学びの多い日となりました😃

ありがとうございます🍀

感謝です。



今日は、こちらから
本殿前には「うさぎ🐰」さんがお出迎え💕

ポカポカと☀️陽が暖かい

見晴台にて
パワー充電💕
こちらにもご挨拶🍀


陽が強くて❗️
フラッシュたいたようです😃🍀
景色に見とれる💕
女子力アップランチ🍴
デザート付き💕
何が変わってる?💕
みんなでおみくじ♥️

楽しかったぁ😊


今日もお読みいただきありがとうございます🍀